妥協してちゃそれなりの風俗体験談しかかけねーぜ

DERIHERU -デリヘル-

2ヶ月ぶりにデリヘルを利用

今日は2ヶ月ぶりに名古屋にあるデリヘル店を利用することにしましたが、最後に連絡を入れた時と同じくすぐ対応してくれたので良かったですね。もし連絡を入れても全然対応してくれなかったらどうしようかと不安を抱き続けてきましたが、そんな問題が起きなくてホッとすることに。今回の利用で私が指名したデリヘル嬢はどうも新人みたいだったけど、これが意外と良い感じの女の子で気持ちの良いサービスを続けてくれたんです。デリヘル嬢のサービスの中でも格段に気持ち良かったのはやっぱり少し大きい胸を使って行なってくれるパイズリで、この行為を受けているとどんどん気持ち良くなれました。彼女の胸はかなり柔らかく揉まれ続けていると気分が良くなるし、精神的な疲れが解消されてきました。まさかパイズリだけでここまで高い効果を得ることが出来るとは思いもしなかったので、この結果にはびっくりしちゃました。まだ新人の女の子なのにここまで手厚いサービスを行えるのだから、今後も地道に経験を積み続ければ相当のレベルになれるかもしれないと思えたんです。

連続してデリヘルを利用しました

昨日名古屋にあるお気に入りのデリヘル店を利用したのだけど、今日も時間に余裕があったので連続して同じお店に連絡を入れて遊ぶことに。確か数年前にも二日間連続でデリヘル店を利用した経験があったのだけど、まさか今日になって再度そういった体験が出来るとは思わなかったです。今回呼んでみた女の子は昨日とは少し違ったタイプの女性でしたが十分美人でしたし、気持ちの良いサービスを続けてくれたので満足です。デリヘル嬢は足コキとフェラチオは他の女の子に負けない自信があるらしく、試しにそれらの行為を受けてみるとかなり気持ち良かったから、流石だと思えましたよ。デリヘル嬢がやってくれた足コキは相当気持ち良くこの行為だけで性器がビンビンの状態になっちゃったし、フェラチオの方も上手で大量に精液を吐き出せました。まさかここまで強い快楽を感じられるとは思いもしませんでしたので、ここのデリヘル店と巡り会えた自分は幸せものです。今後も引き続きこちらのデリヘル店を利用するつもりでいるから、そのことを計算して計画を立てないと。

予定通りデリヘルに連絡を入れることに

今日は以前から予定した通り名古屋にあるデリヘル店のサービスを受けることにしました。ここ最近予定通り行動することが出来ず困っていたのだけど、風俗を利用する際にはそういった問題は起きなかったからホッとしました。デリヘル嬢はどうも私みたいな男性客をイカせるのが大好きらしく、快楽に悶絶している顔を見るのが趣味らしいです。デリヘル嬢でここまでサドッ気がある女の子と出会うのは珍しいことだったから、ついでに言葉責めも始めてもらいました。彼女に口汚く罵られるとどんどん気分が高ぶってくるし、背徳感に酔いしれることが出来るから最高でした。彼女のサービスのおかげで溜め込んだストレスをほぼ解消させられたし、体全体が軽くなった気がします。もし予定通り行動することが出来なかったら彼女と出会えなかったのかと思うと怖くなりますね。今後は計画的に動くことが出来る為にもう少しだけ冷静になってみたい所。きちんと考えて動くことが出来れば大丈夫だと思うから、もっと冷静さを磨かないといけないことが分かりました。


好みのデリヘル嬢と会えました

デリヘル店に勤めている女の子の情報と顔の両方をチェックすると自分好みの女性が1名いたので、早速彼女を呼び出すことに。やっぱり自分好みの外見をしたデリヘル嬢と出会えるとなると一気にテンションが上がるし、ワクワクしちゃうので地元の名古屋にこういった風俗店があって本当に良かったです。早速デリヘル嬢と出会ってみたのだけどこれが相当美人で好みの顔立ちでしたし、態度も良い感じでプロの女の子って感じがします。デリヘル嬢はスピーディーに性的なサービスを行ってくれたし、ここを責めて欲しいと伝えるとすぐ答えてもらえたから、この点は特に高く評価出来ます。私が感じやすい部分を適度な力で攻めてくるのでどんどん性器が勃起したし、ついでに性感マッサージまでやってくれたから素晴らしかったです。性感マッサージの技術力は相当なもので、この行為を受け続けているとそれだけで疲れが解消されます。前々から体全体が重く感じてきましたが、彼女のサービスを受けると調子が良くなるのでこのデリヘル嬢と出会えて幸せになれたんです。

胸の大きい子を呼ぶことに

名古屋にあるデリヘル店の女の子のスリーサイズとかをチェックするとかなり胸の大きい女性がいたので、彼女を指名することに決めたんです。やっぱり胸が大きい子は見ているだけでもある程度満足出来ちゃうし、気分もどんどん良くなるから有難いですね。彼女みたいな女の子が自分の恋人になってくれればいつでも見ることが出来るのにって思うとなんだか無性に寂しくなります。そんなことを考えながらデリヘル嬢のサービスを受けてみるとやっぱり大きい胸を活かした行為が多く、彼女のサービスを受け続けると幸せな気持ちになれるんです。勿論少しだけ胸を触らせてくれたのだけど彼女の乳房はかなり柔らかく、揉み続けているとどんどん気分が高揚します。相手女性の方は嫌がらず乳房をずっと揉ませてくれたから、何の気兼ねもなく触れたのは評価出来ます。常に利用客に気持ち良くなって欲しいと思えるその姿勢は素晴らしいと思えるし、前向きに私と交流し続けてくれるプロ意識も良いですね。今後も時間に余裕が出来たら再度彼女と遊びたいと思っています。

好みの女の子で本当に良かった

デリヘル嬢と数時間ほど遊び続けるのも良いかも知れないと思ったので、今日地元の名古屋にある適当なお店に連絡を入れてサービスを受けてみました。ロクに考えず適当な女の子を選んでみたのだけど、これがかなり良い女性だったのでホッとしました。まさか適当に選んでみた女の子がここまで良い女性だとは思いませんでしたから、自分の直感力も研ぎ澄まされていたのかもしれませんね。そのデリヘル嬢は親身になって接してくれたし、常に笑顔を絶やさずサービスを続けてもらえたからこの子はプロなんだなって思いました。プロの女性らしく徹底的に性的行為を続けてくれたので、大分気持ち良くなれました。デリヘル嬢のサービス内容はシンプルな行為と過激で難しい処理を織り交ぜた感じで、途中で飽きることはなかったです。手コキをやっていたと思ったら今度は過激な素股によるサービスを行う感じで、相当気持ち良くなれました。ここまで強い快楽を与えてくれたにも関わらず支払った料金は相当安かったので、私だけが得しちゃった気になれます。